2013/11/09

ツナギ

【基本設定】
 名前 : ツナギ [つなぎ]
 年齢 : 1518
 身長 : 145

 戦闘スタイル : サムライセクシー
 攻撃方法  : 刀。基本刃物。
 キャラ属性 : 修行

【設定とかのあれこれ】

職業は学生。願望は死。
番組内では帽子が特徴的なゴシックドレスに刀だった。
願い事は「死んだらどうなるか見てみたい」
でした。

学校の他生徒を「ゴミ」と認識するなど、周囲に対しての嫌悪感が強い子。
そんな自分の居場所が全体的に嫌なのか、死を望んでいる。が、死ぬのは怖い。
なので、とりあえず手頃な動物や人を様々な方法で殺しては、それを見届ける日々。
ただ、まだ自分が納得のいく死が見れないのか、本人曰く「修行中」
番組内でも刃物を与えられたが、実生活でも刃物が基本。
ってかこの子殺人鬼すぎる。w
口数は少なく、表情も硬い。

シナリオ中、下水道のとある部屋で、自分がこれまで手がけてきたあれやこれやの被害者(動物含む)の写真が大量に貼られた部屋とか見つけた時は流石に戦慄した。w

ちなみに他プレイヤーが全てヘルER送りになって、ようやく刀を抜いた直後ファンブルで負けました。w
守護天使だけ生き残って、視聴率は0%という大変な結果に終わったので、リベンジを。いつかリベンジを……。

【他のあれこれ】

始める前から、黒髪ぱっつんで肩くらいの髪型にしたいな、と漠然と思ってた。
ゴシックに刀とか、かなり好みな組み合わせだけど、これはダイスの結果。
自分の意思はこれっぽっちも入ってません。ええ、入ってませんとも。w

基本ダイスで決めるので、髪型と年齢位しか自分で決めたところは無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿